マンガ喫茶ぱんだるまん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんばパークスのバイキング

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

家族で行った。

画像


画像


なんばパークス初めてです。



遠くからはよく見かけてました。



曲線で柔らかい感じの建物。



思ったより緑も多くて、散歩するのもいいかも。(今は花粉がつらいからダメ)



バイキングは7Fの「ラグシャス」というお店です。



平日のランチバイキングなら一人1600円くらいで、満足の内容でした!



ホテルの食事を意識してるということで、店の感じもお料理のお味も良かったです。



イタリアンとか洋食中心で、サラダの種類も多く、私のオススメはアサリと白菜のクリーム煮です。



ガナッシュのケーキもマル!!



平日だけど、私たちが帰る頃には行列が!!!



また行きたいよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてる時は幸せで、家に帰ると...
わかってるけどやめられない...
あ〜女心は複雑だ〜
けろみ
2009/04/03 22:35
先日はどうもありがとう〜

なんばパークス、結構好きです。
緑が多いし、ゆったりしてるし、人少ないし・・・(笑)
最近行ってなかったから、また行こうっと!
MASAKO
2009/04/04 07:41
ホントにそうです。なんで食べ放題ってあんなに魅力的なんでしょう。
いつも八分目くらい…いや、九分目くらいで終わってるんですが。
ちがうか〜??
ぱんだる
2009/04/06 23:53
MASAKOさん、確かにひとはあまり多くなかってん。でも平日だったからかなと思っててんけど?
ラグシャスはすごく並んでたわ。。。
お庭のとこはのんびり過ごすにはいい感じですね。椅子もあって。
建物の中ばっかじゃ最近つかれるねん私。(笑)
ぱんだる
2009/04/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんばパークスのバイキング マンガ喫茶ぱんだるまん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる