森ノ宮キューズモール行ってきた

4月27日オープン!!


5月4日姉と行ってきました!


建物の屋上にある、エアートラックがウリだということで、楽しみにしてました。


雨の予報だったけど、傘を使わずに済みました。


画像


オフィシャルキャラクターのモリスペクターもかわいい!


26歳男性の設定だけど(笑)モール内では見かけなかったな。


ハンズカフェ、かなりの時間並んで入ったけど、店の中はゆったりしていて、出る頃には行列があったことを忘れてたわ!


食事と買い物が済んだら、エアートラックへ。


画像


画像


屋上なので開放感があります。


大阪城もちょこっと見える。


右端レーンは歩行者専用、眺めがよくて喋りながら歩いていたらあっという間。


もちろん無料、モール内も人が多いけど、エアートラックもかなりの人がいたよ。


久しぶりに活気のある場所へいった感じー。


画像


画像


画像


画像


何のために?(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

かわ
2015年05月24日 13:34
いいなー!私も行ってみたいけど、森之宮は遠いなぁ~
ショッピングモールも、どんどん進化するねー。

近場に出現を望む!
ぱんだる
2015年05月27日 00:22
かわさん
**
ほんともっと近場に欲しいわ!
他のキューズモールはまだ行ったことないねん
コンプリートしてみるのもいいな!!
ヾ(*´∀`*)ノ
2015年05月29日 16:41
TVで見て、行ってみたいねえと言っていたところです。寝転がれるといいなあ。www.うちからは遠いですが、行きた~い。
ぱんだる
2015年05月31日 22:17
えんねこさん
**
開放感がいい感じですよ、これからは暑くなってくるでしょうが…
走ってる人も少しいました。
おつかれさまー
ヽ(・∀・)ノ